馬鹿話www

電気自動車運転したことありますがハイブリッド車って乗ったことすらないHIJETですw
高速教習車日産 リーフでしたからね アレは違和感アリアリなので、もういいや(苦笑)
あとは・・・ LPG車も乗ったこと無いなぁ〜 教習車はマツダ アクセラでしたし。
ハイブリッドは、これから先乗る機会があると思いますが、LPG車は無いだろうな〜
タクシーであるかな? 


さて 毎度、馬鹿馬鹿しいお話を・・・(←落語?)
落語も嫌いじゃ無いですよ ほぼ毎週笑点見てますし・・・ 違うか
えっと 何でしたっけ? ああそうそう 今日はハイゼットのエンジンコンピューター辺りを見てたのですよね
キーONにまで回して、ふとメーターを見たら・・・↓

4WDのスイッチを押していないのに、ランプが付いてるんですよね
あれ おかしいなぁ〜」と思いつつ、ネットで調べたりしたのですが 出てこないのですよね
で、もう一度車内に戻ってよく見たら・・・↓

副変速機が、Loに入ったままだったのですよね 上に上げたの忘れてたwww
ダメだ 最近また調子が悪い・・・ 今日もなんか変だな〜と思ったら、携帯忘れるし・・・
Hiにしたら、無事にランプが消えました やれやれ・・・(汗)

↑そんなときはでも見てみましょうか み〜あ〜げてごらん〜 よるの〜ほ〜しを〜
まだ星出てませんが何か?w
あの歌い手さんも好きだったのですが・・・ 僕が知ったときにはもうすでに亡くなってますし・・・

↑えっとまあ 購入するかはまだ決めていませんが・・・
あるもの〟を付けたいなと思い、リバース信号を探しているのですがね
簡単に探したら、未使用のカプラーから電源が取れると聞いたのですが カプラーが3つ)ありまして
テスターで調べてみても、全部違うみたいなのですよね・・・
どなたかご存知な方いませんかね? それとも、僕の測り方が悪いのだろうか・・・?
では今日はこの辺で