サビ対策

かっこいいハイゼットがいたので、眺めてたら 溝にはまりかけたHIJETですw
さて ミラーのサビですが「ヤスリで削らないとダメだよ〜」って言われたので・・・↓

実行しました↓

↑ある程度、サビ落としで落として
棒やすりでサビ部分を削りまして・・・

↑今回はこちらで修正 トヨタ用のブラックですね
昔はこれでチャリのボディ傷を修正してましたよw

削ったこところの上から塗っていきます。
こんな感じでいいかな〜?

↑ついでにここのボルトと・・・

↑ここのボルトサビにも
クルマ用じゃないものはすぐに錆びるなぁ〜

↑で、よく見ると マフラーカッターにも何かのシミが・・・?
マフラーカッターも買い換えたいと思ってたから、このままにしとこwww

直接は関係無いですが・・・ ブレーキを塗って半年くらいになりますが、今のところ問題無しです。
ダ〇ソー最強伝説・・・www
長距離を走らない方なら、ホームセンターの安いペンキで十分と思いますよ
いや もうそちらのほうをおすすめしますwww 耐熱塗料は高いですし、種類も少ないので・・・
では今日はこの辺で