本日の戦利品・・・ のはずが・・・(汗

クルマは、ちょ〜っとスパルタンな方が面白いように思ってきたHIJETですw
もうあれですね MT車でパワステとオーディオがついてたらなんでもいいやwww
もちろん エアコンとか、キーレスとかは付いてるとうれしいのですけどね
無くても別に大丈夫かなと パワステは譲れませんわwww
最近は、K−トラックでもエアバッグが付いてるのに、パワステって・・・w
パワステ? 何それ???」って言う人がいそうで怖い・・・w


さてと 今日はこの間購入したこちらが届きました↓

ルームランプ用のLEDですね 〝安くて評価のいいもの〟を選んだのですが・・・
パッケージにチラッと写ってますが 中国語が・・・ やらかしたかな?(汗)
点灯チェックはしましたが、一応 全部点きました
で、これと・・・↓

これを組み合わせて ハイゼットバックランプ作ろうとしたのですが・・・・
上手く行かず中止しました(汗) ただ、このまま倉庫に転がしておくのももったいないので・・・
配線つきの口金を購入して〝バックランプ〟にするか 本来の使い方をして〝ルームランプ〟として使うか・・・
別にバックランプは問題なく点くので、ルームランプにしてもいいのですが
元々 バックランプにして、バックランプに入ってたバルブを荷台灯に持っていく予定だったのですよね
荷台灯はめったに使わないからいいか オートメッセでまた買ってきましょうかね
オートメッセ 2月なんですけどね あと5ヶ月くらい放置・・・w
気が向いたらアマ〇ンとかで買うかな 気が向いたら・・・ねw
ネタでブルーのLEDを入れてみるのもアリかな〜 
それとも オークションでハイゼット用のバックランプセットを買おうか・・・?
お金? 無いです!!! (キッパリw)

↑あとですね ヒューズが切れちゃったのでヒューズボックスを見てたら・・・
ダンプ〟と〝エアバッグ〟のヒューズがあって、刺さってるのですよね
当然、ダンプもエアバッグもついてませんが・・・ 必要なのかな このヒューズ・・・?
タントの時みたいに、ルームランプとテールが共通のヒューズみたいな感じでも困るし・・・
ルームランプのヒューズが切れたら もれなくテールも点かなるのですよね アレはこまったわ・・・
まあとにもかくにも、刺しておけば間違いないか・・・
明日 時間があったらヒューズ買いに行くかな? 
ムーヴを廃車にするとき ヒューズもらっておけばよかったかな?(←貧乏性w)
では今日はこの辺で