今日も

オークション初めてみようか否か迷ってるHIJETです。
クルマの中古パーツは、アマ〇ンとかで買えませんからね・・・
ただ、個人出品の方もいますからね ソレが悩み物ですねぇ
まずは業者さんに相手してもらおうかな? 


さてと 今日もばあちゃん家に行ってきました。

↑途中で〝89898㌔〟に 〝89900㌔〟は走行中だったので撮れませんでした(汗)
あと、凄いスピードの遅いクルマの後ろにつきまして・・・
遅いだけだったら我慢しますが、右にフラフラ 左にフラフラ・・・
対向車が来てるのに、反対車線に大きくはみ出したり・・・ 
飲酒運転でしょうか やめて欲しいものです。 朝っぱらから飲酒するのもどうかと思いますが(汗)

到着しました。 今回はなぜかじいちゃんとばあちゃんが幅寄せすることになったのですが・・・
シートもっと前に行かんのか?」 「チェンジ入れにくいなぁ」 「ハンドル重いわぁ〜」って・・・
これは・・・ 自分でやったほうが早いパターンですねwww

↑何か凄い毛布が・・・ 
毛布としては、何か恥ずかしいですが・・・ トラックのカーテンとして使いたいw

キャストも広告に なんだかんだ言って、キャスト欲しい
コペンも・・・ 僕は角目の〝コペン ローブですね。
MTのコペンが欲しいよぉ〜・・・w

気がついたらこんなところに・・・w

リアから かっこいいね(←自分で言うなやw)

昼食・・・ 店員さんよ これ 水入れすぎじゃないか?w 
3人とも、ほとんど同じ量で出てきました。 ホントに 限度があるだろwww

本日の戦利品 ほとんどは自作用の補給パーツですが、おにぎりマグネットは・・・↓

こうなりました 可愛い???www
では今日はこの辺で