ドット・・・

えげつないほど眠いHIJETですw
でも、いつものTVを見るのでまだ寝ませんがwww
さてと 今日は大したネタがないので・・・ 〝バッジとれ〜るセンター〟ネタを↓

ドット絵のしずえさんバッジが入荷していました。 これは欲しいわ!w 
でも、しずえさんのバッジって、ほとんどは「こんなんズルいわ〜」ってくらい取れにくいところにあるのですよね〜・・・


↑なんて言いましたが・・・ 入手できましたwww
無料プレイ×当たりくじで入手できました〜 1円もかかってませんよw
このデザインでなんか作りたいな〜 ストラップでも作ってみようかな〜・・・?
でも、期限があるので 入手できないバッジもあるのですよね・・・
そのときは泣く泣く諦めてます・・・(涙)


おまけ

↑友人が、モンスター〇ナジーカオスを飲んでたので・・・ 増えました
僕の携帯がカオスになりましたねwww
では今日はこの辺で