本日の戦利品

昨日、台風が来ましたが 反れたからなのか、ほとんど影響なかったですね。 HIJETです。
大したこと無ってよかった〜と思ってたら、関東のほうでは凄いことに・・・(汗)
同じ国内でもこんなに違うとは・・・ 恐ろしい・・・
ちなみに今日 学校で窓が開いていたときに、通り雨が降ったのですが・・・
窓に近い僕の机が、半分くらい濡れました(滝汗)


さてと 今日は10日なので、これを・・・↓

いつの間にか、トラック用品の広告ページが入ってますね。
欲しいものいっぱいですねw エンブレム周りに貼るステッカーが欲しいな〜
オリジナルで何か考えてみようかな? ハイゼットには、ふそうバスマーク風にしてありますがwww

↑これ 面白そうだな〜 タントのリアウインカーと、ハイゼットのヘッドライトに塗ってみたいな
ハイゼットなんかは、HIDのおかげで内側から黄ばんじゃってるので・・・ ごまかし用に(笑)
こういうの使ったことが無いので分かりませんが・・・ 隠せるのかな?
では今日はこの辺で