本日の戦利品

スーパーマリオメーカー 面白そうだなぁ〜 HIJETです。

ただ、うちにはWiiU無いですし、お金も無いですから・・・w
それにしても・・・ 任天堂さん面白いことしますね〜↑
ちょっとこれ 欲しいかも・・・w


さてと 今日はこの間購入したのが届きました〜↓

↑こちら 漫画本は、新作が出てるのに気がついたので・・・w
あとは、ストラップステッカーですね
ストラップ既に1つ購入済みなのですが・・・ 
値下げしている 在庫残り少ない 別の店でプレミア付いてるってことでもう1つ・・・w 
もちろん、転売したりはしませんよw ステッカーはついでwww


おまけ↓

学校モン〇ターエナジー飲んでる奴がいたので、プルタブだけもらって筆箱に・・・w 
カッコイイ? もう一個もらって、ナンバーボルトに挟んでみるのもいいかもねw
では今日はこの辺で