オイル交換

今日はハイゼットスーパージャンボを発見しました。 HIJETです。
アレだったら遠出しても、途中で寝られていいなぁw


さてと 今日はアルファードのオイル交換をしてきました。

交換前の走行距離 まだ40000㌔を越えてませんw
僕が免許取って、昔よりは動かすようになりましたが・・・ 
目指せ100000㌔〟!ってなったら、何年かかるのでしょうかね?w
僕が年金もらってたりして・・・www

アルファードほとんど弄ってないので、このままディーラー
は、いいのですが・・・ 行き帰りは凄い雨なのでした(汗)
明日は晴れるよね? 学校行けないと、また面倒なことになるので・・・

無事帰宅 帰宅したら雨が止みました
大体そんなモンです ええ・・・(苦笑)



話は変わりますが・・・ この間紹介しましたエブリィですが 値段が決まっていました
約23万だそうで・・・ 型式からすると、平均くらいかな? 走行距離にもよりますが・・・
ここにおいてあるクルマは安いので、よく売れてるらしく
たま〜にこの辺を通るのですが、通るたび置いてあるクルマが変わってたりします。
でも、やっぱりこのエブリィは残ってますね・・・ こんなに車高が低いと、街乗りとして大変でしょうし・・・
特殊なクルマですしね・・・ ホント、MTだったらが欲しいのですが・・・ 
仮に買ったとして、自宅に入るかな? これは・・・ タイヤの全切り不可ですよね?
車庫調だったら上げたらいいのですが、バネカットノンサスだったらどうしようw
自宅の倉庫に出入りするたび、腹底擦っていくのもなぁ〜www
では今日はこの辺で