ミラー・・・

社会勉強(?)として、コンビニ決済をやってみたHIJETです。
思ってたより簡単ですね〜 カード作るの面倒ですからね そもそも、僕が持てるのか?
アマ〇ンだと手数料も要りませんし・・・ 最強ですなw
いくら田舎でも、コンビニくらいクルマで1〜2分のところにありますしねw


さてと・・・ 相変わらずネタが無いのですが・・・ 簡単にドレスアップを↓

ずっと前に取り付けた〝ダミー ウインカーミラ〟ですが、汚くなったので・・・↓

ブラックカーボンを貼ってみました。
サイズは変えて無いですが・・・ 切る時に少しミスしましたwww

ちょっと離れて ウインカーミラスモーク塗装したらこんな感じじゃないですかね?w
当然 点滅しませんがwww

おまけ

サビ落としスプレーをかけて、塗装したにもかかわらず またサビが・・・(汗)
塗装が甘かったかな? もう一度サビ落としして、ボディ修正用のタッチペンで塗ってみようかな?
それともマジックか・・・?www
では今日はこの辺で