お出かけw

正直ネタ切れHIJETですw
今日はどこかに行きたい気分だったのですが・・・
ちょうど用が出来たので、走ってきました〜↓

夕日が撮りたかったのですが・・・ 
いろいろ邪魔されてます(苦笑)

フロントから ヘッドライト下のLEDテープ 直さないとなぁ〜・・・
余裕がありません

リアから LEDテールも直したいのですが・・・ 
余裕がありまs・・・www

車内から いろいろ載せてあるのでこんな感じに撮影。
メーターも、夜はちょっと暗いのですよね〜
ヘッドライト下のLEDをこっちに持ってきて、古いのをメーターに入れるのもアリかな?

帰る頃にはこんな感じに・・・ 田舎なんで、外灯が無いところも多いんですよね
視界の悪いカーブも多いですし・・・ 島そのものが峠みたいなモンですw
では今日はこの辺で