ODOメーター

欲しいものが見つかる!」って売り文句の店って、大概見つからないのですが・・・ HIJETですw
はい 今日は正直 ネタ切れなので小ネタをw↓

メーターを見たら〝89777㌔〟でした。 適当な場所に停めて撮影
ちょっと給油してこようと思って出かけてきたのですが
携帯持っていこうかいかないかを迷ってたのですが・・・
持っていって正解でしたねw


おまけ

シフトノブが光ってるっ!www
もっとロング化したいですが・・・ これ以上伸ばすと、5速でステアリングに当たるなw
イベント用に、ネタシフトノブでも探してみようかな?www


前に、80スープラの運転席座らせてもらったのですが・・・
シフトノブが短くて入れにくかったですねw
ロングシフトに慣れてるので・・・
そもそも、ああいうルーフが低いクルマは怖いです クラッチ硬いし・・・w
では今日はこの辺で