本日の戦利品

地元で 無塗装バンパー前期型ハイゼットたまに見るHIJETです。
そのクルマを見るたび「あれ? うちのクルマ?」って思っちゃうのですよね
ドノーマルなんですけどね そのクルマ
この間なんて、自分でハイゼットに乗ってるのに一瞬思いましたしw
アレですね メガネかけたままメガネ探してる爺さんみたいなもんですねwww


さてと 今日はいつものこれを もう説明不要ですよねw カミ〇ンです↓


↑このあいだ このテールをつけてる いすず ギガのダンプを見たのですが・・・
ウインカーのリレーが、めちゃくちゃかっこよかったですねぇ〜 いいなぁ いいなぁ
ここのメーカーのテールは 前から気になってたのですよね〜 K−トラックですけど何か?w


おまけ

↑この間のトムヤンクンラーメン同じメーカーで シーフード味(?)ラーメンがありました。
でもやっぱり辛いわぁ〜・・・(苦笑)
簡単に言えば 〝トムヤンクンラーメン〟と〝カップ〇ードル〟の真ん中って感じですね(←分かりにくいわw)
では今日はこの辺で