テール・・・・・

HIJETですっ!w 
今日 国道を走行中の話ですが・・・ 「ん? 何か落ちてる ビンか? あ〜 避けられない〜」 (パリンっ!)
ってことで、思いっきりビンを踏みました(汗)
パンクはしなかったので まあよかったですが・・・
道端にゴミを捨てるのはやめてください ビンなんか余計に(汗)


さてと ところどころ点かなくなってるLEDテールなのですが
列ごとに点かなくなってるので、多分球切れじゃないと思うのですが・・・
僕、電気関連はまるでダメなので 別のLEDに交換しようと思ってるのですがね↓

僕がイメージしてる形まだ非公開(w)なので、これとは違いますが 市販LEDを使用しまして・・・
ブレーキで2つのLEDが点灯赤線) ポジションで1つのLEDが点灯黒線)にしようと思ってるのですよね
で、気になるのが・・・ 夜間走行中に、ブレーキとポジションの区別がちゃんとつくか なんですよね
一応、ブレーキは2つ ポジションは1つで ポジションのほうが球数が少ないのですが・・・
同じメーカーのLEDを使用する予定なので、ポジションをもうちょっと減光させたほうがいいかなとも思いつつ・・・?
抵抗とかを組んだらいいのですが、さっき言いましたように 電気関連ダメなんです ええ(汗)
う〜ん LED一粒一粒に、スモークでも貼ってみるかな〜・・・?w
とにもかくにもやってみようかな? ダメだったら タントのスピーカーでも光らせてみようかなw

↑こういうルームランプに使われてる フラットタイプのLEDテールに敷き詰めるのも、面白そうかな〜と思ったりも
1つのテールに 何個のルームランプLEDが必要なんだかwww


おまけ

今日 出かけ先で、うっかりキー閉じ込みしちゃいまして・・・
しかも そんなときに限って、大雨が降ってましてね(汗)
ただ、そのとき窓を少〜しだけ開けてまして、腕の細い僕なら無理やりでなら入りまして
ノブに触れるけど 引っ張るまでは出来ないって時に・・・
近くにいた方が、傘と踏み台を貸していただきました。 すみません 本当にありがとうございました
人通りのあるところで助かった・・・ 田舎なので、人がいないところも多いんですよね(汗)
まあ、キーレスが付いてたら キー閉じ込みなんてしないんでしょうけどね・・・
キーレス欲しいのですが、集中ドアロックすら付いてないので・・・ 僕みたいなんじゃちょっと・・・
では今日はこの辺で