小ネタ?

耳元にMr.オ〇レの声で「アホ〜」って聞こえてきたのですが・・・ HIJETです。
疲れてるのかな・・・?(苦笑)
さてと 今日は小ネタで適当にw↓

↑今日は学校が終わって、海でも見てこようと思ったのですが・・・
用事が出来たので、タントで行って来ました
・・・ それだけですw


おまけ まだまだ暑いので、こんなのでも・・・↓

↑何でこの曲かというと・・・ 教習所の待合室でこれが流れてたのですよねw
ただ、教習所そのものにいい思い出は無いですね・・・(汗)
初めて実車に乗るとき「まずはAT車でやるのかな?」と思ってたのですが、いきなりMT車で・・・
ここは半クラにして こんな感じにしてね」って言われたのですが・・・ 
正直 半クラって、言葉だけの説明じゃ無理なんですよ(汗) 今は無意識で出来ますけど・・・ 
クラッチとブレーキが下手で下手で・・・(涙)
後は、坂道発進の練習で クラッチ焼いちゃったり・・・
2日連続交差点を曲がるときに 爺さんが飛び出してきて補助ブレーキかけられたり・・・
やっと本免許試験が通って、試験所に行ったら 一番人が多いときで、夜までかかったり・・・
でもまあ 取れたらもうこっちのものですからねwww 僕みたいな不器用でも取れますので、ご安心ください
では今日はこの辺で