タイヤレター+α

父さんの会社の駐車場に シャレたアクティがいました。 ライバル出現?w HIJETです。
さて タントのタイヤにも タイヤレターをやってみました↓

使用したのはこちら ダ〇ソーのホワイトペンですね
何で塗ろうとも、すぐに変色したり 剥がれたりするので・・・
これで定期的に塗るほうが、一番よかったりするかも知れませんね

↑今回は〝GOODYEAR〟と・・・

↑〝EAGLE LS2000 HybridⅡ〟を塗りました。
僕は縁だけ塗るのが好みなのですが・・・ 細いので、だいぶミスしました(汗)
そんなわけで 近く見ないでくださいねw

ちょっと離れて
このくらい離れたら 何とか見れるかな?w

↑ついでに バルブキャップブルーのものに交換しました。
純正ホイールで使ってたの持ってきただけですw

最終的にこうなりました。 だいぶGTカーぽくなったかな?
ホイールを目立たせる役になってもらいますw


おまけ

トヨタのCMですが・・・ ホントに〝ジャイ〟って何なんだwww 「ジャイってなんじゃいっ!!!」で吹いたww
スネ夫も〝スネ〟って何なんだ?w 足の一部かな?www
では今日はこの辺で