トラック用品

大きなイベントごとって、大体関東でやるのですよねぇ〜・・・ HIJETです。
行きたい!」って思っても そんなに気軽に行けるわけがないので・・・
時々東京辺りがうらやましくなったりするのですよね〜
でもまあ それでも地元は離れませんけどねw
もう少し 高速代とガソリン代が安くなれば・・・www
そもそも あっちのほうに駐車場ってあるのかな? あっても有料かな〜 神戸も大体はそうですし・・・


さてと 本題 ずっと前に、倉庫にトラック用品があることを思い出しまして・・・
ちょっと引っ張り出してきました↓

まずは・・・ 大型トラック用テールメッキリングでしょうか。
もしかしたら ピッタリなんじゃないか?」と思ったら・・・ 上下がちょっと足りません
左右は結構あってるのですが・・・ 簡単な加工したら付く?
出っ張ってるので、あおりを開けたら当たると思いますが・・・w
逆に ハイゼット純正テール大型トラックに使うのも面白そうですね。
2〜3台分必要ですが・・・ 全国のトラックの乗りさん どうですかね?w

↑と、こちらの補助ミラーですね。
角度を変えたら、何とかホイール辺りが見えますが・・・
正直な話 こんなにミラー要るか!? って話ですよwww
現行ハイエースでも、こんなにミラー付いてませんよ ハイエースに勝った?(←勝ってない 勝ってない


おまけ

ぶつけたところの傷が、そこそこ目立つので・・・ 粗隠しwww
ただ隠すだけじゃ面白くないので、よし〇とのステッカーを貼ってみました。 
まあ、早い話が ステッカーボムみたいなもんですねw
関西人ステッカーボムをやると こうなりますwww
まあ、笑って何でやねん!」って言っていただけるとありがたいですねw
どうでもいいですが 今日、LEDテール アルミ 社外マフラーが付いた 前期型のハイゼットを見かけました。
かっこよかったですが・・・ やっぱり 自分の愛車がよかったり・・・www
では今日はこの辺で