修理

最近、L700ミラバン欲しいなと思う 今日この頃・・・ HIJETですw
L700ミラはパーツも多いですからね 弄りやすいだろうな〜
その分、乗ってる人も多いですが・・・(汗)
ミラジーノとか、TR顔とか面白そう・・・
4ナンバーのミラジーノとか・・・ オシャレでしょ?www


さてと 本題へ 着用2日目思いっきり錆びちゃったアンダーミラーですが・・・ 
このままでは、カリフォルニアミラーにサビの跡が付くので・・・ 軽く修正しました↓

せっかく、サビの少ないミラーを買ったのに意味無いですからね
まずは、サビ落としスプレーでサビを取りまして ブラックに塗装します↓

↑ミラーを外したら、また一から調節しないとならないので・・・ このまま塗装
しっかりマスキングします。 珍しい光景www

↑乾いたら・・・ マズキングを剥がします。 
塗装も周りに飛んで無いですし・・・ サビ隠しなので、これでいいか
あと・・・↓

周りの人に「バンパーのエアロは ブラックのほうがいいんじゃないか?」とよく言われるので・・・
イメージ画像 う〜ん・・・ 僕はホワイトのほうがいいような・・・?
では今日はこの辺で