台風・・・

あ・・・ HIJETですw
さてと ご存知の通り台風が近づいておりまして・・・ 凄い雨風ですね〜
こんな日に限って、傘を忘れるっていうね 一回視界に入ったのに、なぜ忘れる・・・?www
同じクラスの人の傘入れて頂きました。 お世話になりました
鳴門海峡は通行止めになってるようで・・・ 長距離トラックが大量に止まってましたし・・・
まあ、そんなわけで(?) とりあえずクルマをガレージ下に↓


↑今日はこの状態で帰ってきたのですが・・・ フォグランプがなぁ〜・・・
LEDフォグが欲しいですが、安いのは使い物にならないですし、いいのを買うと高いですし・・・
LEDって、買うのが一番難しいですね ある意味・・・
フォグの周りをグルっとLEDを巻いて、エンジェルリング風イルミとかやってみたいのですが・・・

ハイゼットも中へ 父さんが出張でいないため、ここに
何か適当に突っ込んだら、この向きになったwww

雨も当たりにくいので、汚れにくくていいですね〜 水洗いのみとはいえ、洗車したので・・・
そろそろ、タントとともに ワックスがけもしたいところですが・・・ 
ソレより 明日学校行けるのかな・・・?
では今日はこの辺で