ドライブ・・・ 其の弐

今日から学校だったHIJETです・・・
さて では今日は続きを↓

サイドから・・・ 電柱邪魔だな・・・w

↑途中で〝89600㌔〟になりました。
もうすぐで90000㌔だな―・・・

さらに南のほうへ走っていきます。
途中で峠みたいな道になってた・・・ 狭いし、アップダウンは激しいしで大変ですw

適当に走ってたら・・・ こんなところへ着きました。 ここ 知ってますかね? 
関西に住んでる方なら知ってると思いますが・・・
ナイト〇クープの元祖パラダイスですね こんなところにあったのか・・・
ちなみにここは、18歳未満は入場禁止らしいです。
理由は 調べたら分かりますが・・・ 責任は取れませんよw
僕はあんまりこういうのは・・・ 苦手だったり・・・?(苦笑)
もう少し走ると モンキーセンターもあります。

途中で 何か天然水のCMみたい?(←意味不明w)
周りの木が、ブロッコリーに見えてきたwww

クルマと一緒
がなぁ〜 もう少しなぁ〜w 景色はキレイなのですが・・・

↑この日は本当に天気のいい日でした。
ミラーがデカイので、迫力満点!(←そうか?)

クルマと一緒に 
台風が近づいてるので波が、塩昆布か男梅のCMみたいになってましたwww
この辺から、ツーリング中のバイク数台が後ろに付いてて・・・
ミラーに写ってるのが 気になって気になって・・・w

帰宅しました。 海水をかぶっちゃったので、軽く水洗い。 
放置すると錆びちゃうので・・・ ところどころ錆びてますけどw
途中で、爆音のキャリィに出会いました。 多分直管マフラーかな?
社外マフラーは欲しいですが、直管はなぁ〜 一回やってみたい気もしますがw
楽しかったですが、やっぱり オフ会に行きたいなぁ〜・・・
では今日はこの辺で