ドライブ・・・

24時間TVって、24時間越えてますよね・・・ HIJETですw
さてと今日は よし「そうだ山へ行こう!」って、思いつきでw
ただ、僕の愛車ジムニーとかじゃ無いので・・・ 〝洲本城跡〟へ行ってみました。

あそこは急な上り坂で、しかも視界が悪いので・・・w

こんな坂を上ってきました。
見た目以上に急です ええ(汗)

↑う〜ん 実際見たのはもっときれいだったんだけどなぁ〜・・・?

リアから・・・

クルマに乗り込んだら・・・ アンダーミラーに虫
自分の顔を見れてよかったねwww 走り出したら逃げて行きました
どうでもいいですけど、アンダーミラー 結構使えます

このまま帰るのはつまらないので・・・
島の外周南側)に沿って走ってみました。 つまりは大体 島内半周するわけですね
北側は通ったことありますが・・・ 狭いうえにチャリが多いので大変です(汗)
ちなみに、1周するのにノンストップで3〜4時間で行けるそうで・・・
地元狭いなぁ〜 いつかチャレンジしてみたいものです。

リアから

↑こっちは結構キレイに撮れましたね。
ここまでは、問題なく走行できたのですが・・・
続く・・・ では今日はこの辺で