ダ〇ソー 伸縮 AUXオーディオ 接続コード 75cm

今日も会社訪問だったHIJETです。
電車のアナウンスが、何言ってるか分からなくて怖かったwww
さてさて 今日はパーツレビューを↓

オーディオで携帯に入ってる曲を聴きたい!ってことで、衝動買いしましたw
使えるか心配だったので、スーパーの立体駐車場内で試していたら・・・
友人がイタズラで〝本当にあった怖い話〟のOPを流して しかも「前にいる女の子が覗いてる!」とか言い出しまして・・・
ちょっと怖かったですwww K−トラックは狭いので、音が良く響くので余計に・・・
動画サイトから、フェラーリの走行音とかを流してみるのも面白いですねw
もう愛車はフェラーリに! 実際はかなり遅いけどwww

↑こちらは本商品とは関係ありませんが・・・ エビのイヤホンジャックを刺してみましたw


おまけ

↑これ 去年から気になってたのですが・・・ 3500円と少々お高いのですよね 限定品ですし。
愛車のピラーにくっつけたいと思ってたのですが・・・ 思ってたよりデカイなw
と、言うより 元から音声が入ってるのだと思ってた・・・
こうやって、動画でレビューしていただけると、分かりやすくてありがたいですね。
でも、こうやって録音できるなら「デデェ〜ン 全員 OUT」って言うのも面白そうですねwww

では今日はこの辺でw