ハガキ・・・

9月に、ダイハツから新型車が出ますね〜 CMまでやってますね。 HIJETです。
賛否両論あるようですが・・・ 僕は結構好みですかね〜?
MT車があるなら、是非欲しいところですwww
ところであのクルマ〝ミラの後続車〟みたいになりませんよね?
ミラも、今 MT車しかありませんからね ミラバンはCVTあるのにw
ホンダ ライフ販売終了しちゃいましたし、ありえなくは無いかも・・・? 


さてと 本題へ 昨日、こんなハガキが届きました↓

↑何か、オイル交換時注意が書かれたステッカーが、どうのこうの言ってるみたいですが・・・

この辺に貼ってるようですが・・・ 無いですね
これは・・・ ダイハツディーラーに行ったほうがいいのですかね?
オイル交換で、そのうちトヨタディーラーに行くのですが、そっちには無いのかな〜?

↑ソレより・・・ タントは今年車検なのですよね〜
名義変更してから初めての車検ですが、どうなんだろうか・・・?
ちょっと早いですが、オイル交換もありますし 地道にパーツ戻ししていったほうがいいかな? 
LEDテールバックランプウインカーデイライトグランドイルミ心配だから外しておくか―・・・
アイラインアイラインフィルムもどきw)も剥がさないと・・・
そういえば、9月からヘッドライトの基準が変わるそうですね 通らなかったらどうしようかな(汗)
車検は面倒ですが、代車は楽しみですねぇ〜 何貸してくれるかな〜♪
出来たらMT車がいいなぁ〜 トヨタだと、ヴィッツか オーリスか IQかな?
昔「母さんが乗るのでKカーを貸してください」って言ったら、ライフとワゴンRが出てきたことがあります。
下取り車かなんかだと思いますが・・・ ダイハツ車じゃないのね
では今日はこの辺で