今日も

今日、高速の出口で L175ムーヴ用の16インチアルミを履かせたハイゼットを見かけたHIJETです。
16インチか いいな〜」って思いながら見てたら・・・
足回りに、ビニール袋が引っかかってたのですよね う、う〜ん ねぇ・・・(汗) 


さてと 今日もばあちゃん家に行ってきました〜

↑今日もがいるので 荷物は荷台へ
荷造りした僕が言うのもなんですが・・・ 何だこれ
途中で、ホイールが微妙にグラグラしながら走ってるクルマがいたのですが・・・
大丈夫なのかな― あれ・・・


到着しました。 じいちゃんの誘導で入って行ったらこんなところに・・・
狭い・・・ ミラーをぶつけかけました(汗)

クルマのキー 妹これを見て「わ〜 可愛い〜」って・・・
か、可愛い??? 女の子って分からないwwwww
帰りはが降ったので レジャーシート的なもの(?)を借りて、積荷に被せてたのですが・・・
サイズが短かったため、でなびいてました 地味に気になって 気になって(汗)
平シートもいいですが、トノカバーのほうがいいかな?
不要になってるトノカバーがございましたら、譲ってください(←自分で作れw)
あと、帰り道 ゴンゴン言ってるので「荷物がボディに当たってるのかな?」と思ってたら・・・
妹がウトウトして、バックパネルに頭を打ってました アホやwww

本日の戦利品 カーボンシートストックですね ステッカーよく作るので
マグネットシートそのうち使用します。 ベルは・・・↓

まさかのダッシュボードに 完全におふざけでございますwww
ホントはドリンクホルダー内置きたかったのですが・・・ サイズが大きかった・・・w
御用の方は鳴らしてくださいwww では今日はこの辺で