小ネタ集?

今日は、ハイゼットの給油をしてきたHIJETです。
何も考えずに入っていったら、給油口が反対側だったのですよね
ああ 違う違う」って思いながら、クルっと反対側に動かしたら・・・
また反対側だったのですよねw ダメだ 夏の暑さでやられてるわwww



さてと 今日は小ネタ集というわけで↓ この角度が一番好きですw

・・・ えっと改めまして

ミラーのボルトカバー(?)をメッキ化してみました。
いろいろミスしましたが・・・ まあ、お気になさらず
ボディのメッキラインも、延長しておきました。
あと、画像じゃ分かりませんが ボルトに〝スライドワッシャー〟を入れてみました。
無理やりミラーをつけてますからね これで緩みにくくなったかな?


おまけ

母さんが知り合いからもらったという〝トムヤンクン味〟のラーメンを食べてみました。
なんと言うか・・・ ミカンレモンっぽい 柑橘系のにおいがしましたw
悪くは無いですが・・・ 辛いです ええ 夜に食べるものじゃないwww
では今日はこの辺で