トヨタ ヴィッツ RS 1.5 07

街でカッコいいK−トラックを見ると、愛車と比べてしまうHIJETですw

あとですねぇ 急にバンパーが磨きたくなって・・・w ワックスで簡単に

キレイにはなったけど、エアロバンパーが欲しい〜w


さてと 今日は久々のGT6ネタで↓

↑これも配信イベントでもらった トヨタ ヴィッツですね。
このクルマ、GT5ではエアロが一切無かったので、期待してなかったのですが・・・
GT6では、あったのですよね〜 結構僕好みだったり・・・w
もちろん、一通りチューンをしてあります。 軽いのも手伝って、割と速いですw


おまけ

ハッピーホームデザイナーQRコードが読めるようになったので、試しにとび森を読み込んでみたら・・・
問題なく使用できました。 
ただ、仕事着は決まってるので、着ることは出来ません・・・(汗) 帽子等も不可です。

↑ただ、こんなことは出来ます まさかのカーテン化www
画像は前車のムーヴですね L900ムーヴのMT車が欲しい・・・w
では今日はこの辺で