ありゃ・・・(汗)

この間、クルマで走ってたら・・・ 対向車線から、ラクターが走ってきたのですよね HIJETです。
田舎なんで、街中でトラクターが走ってることは珍しくないのですが
その後ろに 同型でカラーの違うトラクターがいたのですよね
で、そのまた後ろ同型でカラーの違うトラクター・・・
つまり、3台連なって走ってたのですよね しかも全部違うカラーでw
何だったんだ アレは・・・w


さて 昨日の話なのですが、パソコンの画面が割れちゃいまして・・・
画面を交換するか、中古のパソコンを買うか悩んでたら「TVとつなげられるじゃん」と思い・・・
TVとパソコンのつなぎ方を調べてたら「HDMIコードを使用する」って書いてたのですよね
ふと見たら・・・ パソコンの隣に〝HDMIコード〟が転がってたのですよねw

で、今現在こんな状態ですw↑ なんか トントン拍子で話が進んで逆に怖いのですが・・・w
お金ないので・・・ いや、あったら〝リップスポイラー〟か〝こ〇亀全巻〟が欲しいwwwので
当分はこれで行きたいと思います。
ただ、TVが見れないのでちょっと・・・ このTV、画面分割が付いてないので・・・
あと 文字を打つのが大変! ブラインドタッチができないことは無いのですが、完璧じゃないので・・・
こんな感じに長だと、首がお亡くなりになりそうです・・・ 明日、首が筋肉痛になったりしてwww


え〜っと これだけじゃあつまらないので・・・ 
え、「いつもつまらない?」 〜・・・www  まあ、そんな訳で(?) 小ネタを↓

カリフォルニアミラーをつけて数日経ちますが・・・ 
周りを走ってるクルマを見ても、着用しているのをチョコチョコ見ますねぇ〜・・・
関西電力(かな?)のクルマも付いてるのですよね・・・
でも、アトレー用を無理やりつけてる人は、さすがにいないですねwww

↑と、タイヤレターがだいぶ剥がれたので、手直ししておきました。 チャンチャン♪w
では今日はこの辺で