初長距離

いやぁ 暑いですわ・・・ HIJETです。
この時期何がつらいかって 風呂なんですよねぇ〜
風呂の湯が熱い・・・(汗)水風呂とかシャワーのみってのも 個人的にアレですしね・・・


んまあ本題へ 今日も出かけてきました。 
今回は兵庫県京都府まで 初めての長距離を走ってみました↓

↑まずは給油しまして・・・
午前中はそれなりに空いてて、走りやすかったですね
ただ、京都府内はクルマが多いので交代・・・

料金場を出たら いきなりこれです(汗)

UDトラックスって Kカーも作ってたのですね
知らなかった・・・(←違う 違うw)

目的地に到着です。

本日のメインはここですね 観光の人が多い〜 

梅干しが干してありました。 この数ですからね 凄い匂いですw

一部工事中でした。 去年来たときは何も無かったのですが・・・

↑帰りは・・・ この状態ですね(汗) クルマが完璧止まったので、1枚・・・ 
AT車なんで、クリープで進めますが・・・ 眠いの何の・・・
あ〜 クルーズコントロール欲しい〜(←関係無いw)

↑まあ、とりあえず兵庫県まで戻ってきました。
高速では、抜いて 抜かれて大変でしたw

↑ってことで(?) 本日の戦利品 今日は10日なので・・・ いつものコレをw
と、ハイゼット用に荷台マットやっと購入したので・・・ ソレは明日ご紹介しましょうかね?
では今日はこの辺で