今日も・・・

速報 しずえさんは近眼 HIJETですw
仕事中はコンタクトらしいです。 自宅は黒縁のメガネで・・・
僕も運転中と授業中はメガネですね だから何なんだって話ですがwww


さてと 今日もばあちゃん家に行ってきました〜 今日は妹のおまけ付きですwww

↑僕のクルマはウッドステアリングなので・・・ 熱が伝わるのが早いです。
今の季節、暑くて握れませんね(汗)

↑妹がいるので、荷物は荷台に。 一応、ベルトで止めましたが・・・ 大丈夫かな?
こういうときのために、平シートが欲しいなぁ〜 
じいちゃんが未使用のを持ってたから、もらおうかな?w

↑僕一人のときは、意地でもエアコンをつけませんが・・・ 妹がうるさいのでスイッチONw 
昨日給油したのに、こんなに減っちゃってる・・・(汗)

到着しました。 何か今日はいい感じに停められたなwww

本日の戦利品 ばあちゃん家にあった、トヨタの通販カタログをもらってきました。
カー用品以外も載ってて 面白いですよ お金があったら欲しいものだらけですw


おまけ(?)↓

僕の愛車 怪しすぎて吹いたwww
デイライトLEDアイラインでいい感じにレンズ内が光ってるでしょ?w
そういえば、宅配仕様車以外デイライトつけてるK−トラックって あまり見ません

ウインカーをつけると、怪しさが増しますw まだ怪しくなる予定・・・?www
ナンバーフレーム裏にLEDを入れたいな〜 と思いますが アレは〝その他の灯火〟に鳴るのですかね?
アクリルナンバーLED(?)は〝その他の灯火〟でしたよね?
では今日はこの辺で