買い物?

たま〜に 中古でL900ムーヴを見てるHIJETです。
で、純正オプションの〝ビレットバンパー着用車を見つけたのですよね
これだけでもそこそこ珍しいですが、トランスミッションを見てみると・・・
MT〟なんですよね とんでもないレアカーですなw 
これは・・・ 僕の好みにドンピシャですねwww どうにかして欲しいなぁ〜・・・


さてと・・・ 今日は神戸のほうまで買い物をしてきました。
まあ、ほとんど思いつきですね 「そうだ神戸に行こう」(←何かの旅番組?w)
お〜もえば と〜くへ 来た〜もんだ♪(←バスなのにそれ?w)

↑向こうに行ったら、クルマを停めるところが少ないので、バス
これ ミニバン用じゃなかったかな?」と思いつつ、サンシェードを持って行ったら・・・
やっぱりミニバン用でしたw 全然サイズが合わないwww

↑で、購入したのはこれ 初めて、ダ〇ソーブラックのカーボンシート見つけましたよ〜
今まで、ホワイトのカーボンシートを塗装してましたからねw とりあえず、3枚購入ホントは、チャリ用のミラーとかも探してたのですが、無かったですね・・・
キーホルダーも買いかけましたが、思ってたのと違ったのでヤメに
で、これだけに・・・w 何か、地元と大して変わらないwww 


と、これだけでは内容が薄い(w)ので・・・ おまけ↓ 



ハイゼットの最新仕様ですねwww
あ、ちなみに 明日はまた出かけますw では今日はこの辺で