本日の戦利品!

いやぁ〜 何回も言ってますが・・・ 暑いですねぇ・・・ HIJETです。
軽〜く寝て起きたら何か頭痛いし・・・ 何だこれ(汗)
そろそろ洗車しないとなぁ〜・・・ ついでに、水浴びしますかwww


さてと 今日はこの間落札したものが届きました↓

↑では、早速開けてみましょうかね〜↓

↑はい! やっとダイハツ純正 カリフォルニアミラー〟が手に入りました。
ただ、これを購入するのに、だいぶ無理をしまして・・・
まずはこれ〝アトレーワゴン ハイゼットカーゴなのですよね
無理して付けている方がいたので・・・ 僕も無理して着用しましたw
あと、思いっきり予算オーバーです。 予算は5000円だったのですが・・・
即決で6000円だったので思い切って・・・ 送料も1500円でしたので 2500円オーバーですw
でも、カリフォルニアミラー6000円は安いほうですよね? 下手したら1万はしますし・・・
なかなかキレイなのですよね。 下のほうがちょっと錆びてるのと、ミラーに擦り傷がありましたが・・・
業者さんなので、きちっと梱包もしてくれてましたし・・・ 商品そのものは当たりですね!
もう取り付けてあるのですが、それについてはまた後日に・・・
ただ、これだけは・・・ 余裕がある方はハイゼットトラック対応のをおすすめしますが
どうしても購入できないって方は、こっちのも視野に入れてもアリだと思います。

無理やり着用したので、ミラーのチェックもかねてドライブに。
途中で〝89000㌔〟に 〝88999㌔〟は走行中だったので・・・
あ、距離が近くなったら、動画を撮っておいて それから抜くのもアリかも
って、そこまでする必要あるのか?www

ミラーを変えたら、遠くまで見えるようになった気がします。
空のほうもよく見えますね〜 今日は雲一つありませんでした。 あっつい あっつい(苦笑)
では今日はこの辺で