ハッピーホームデザイナー 4日目ww

お腹がすいたHIJETですw
さて 今日も昨日の続きを

アミーボ対応の機械が出来たみたいです。
電話改だそうで・・・ ホンマのおじさん 結構やるなwww

僕の場合ですね

↑おいw


何じゃそりゃwww

僕も思ったわwww

体当たりで!?www

勉強しましょうw 免許取れませんよw

↑で、誰も上げなくて 結局当てられる・・・
分かりません」って言ったら「〝分かりませんは無し 何か答えて」って・・・w 
答えたら答えたらで 間違って恥をかくっとw 学校あるあるwww

逆に分からなくなりそうな気がw

たぬきち・・・ 今までどれだけ仕事サボってたんだ・・・? 
社長ってそんなもん?(←違います 多分w)

教習所で何を教えてるんですかw
こんな先生やだなぁ〜w

↑これも学校あるあるですねwww
とりあえず、プレイ日記を終了します。 気まぐれで投稿する・・・ かも?w
そうそう このゲーム エンディングがあるみたいです・・・
どうぶつの森シリーズエンディングって初めてじゃないですかね? 何か変な感じだな・・・


あ、クルマネタはこちらへどうぞ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/36169239/
では今日はこの辺で