本日の戦利品 (※ ネタバレ注意?)

ハイゼット用のカリフォルニアミラーを入札したのですが・・・ 見事ボロ負けしたHIJETです。


さて 今日は本日発売のアレご紹介したいと思います!
一応ネタバレ注意としてますが、この手のゲームやり方によって内容が変わるので・・・
さほど気にしなくてもいいと思います。

↑はい 〝どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー〟ですね 通称ハピデザ???
では開封を↓

説明書は電子なので、相変わらずペッラペラ・・・ これだけはどうしても慣れません・・・w
カード型アミーボ紙ーボw)はあさみさんでした。
本命は当然あの人ですが・・・ まあ当たりといえば当たりですよね
ちなみに紙ーボが付くのは、初回限定なので欲しい方はお早めに・・・ まだあるのかな???
僕はカードリーダー予算オーバーで購入してないので・・・ 必要ないといえば必要ありませんが・・・ しずえさん欲しい
では プレイしていきましょ〜↓

↑まずはタイトル タクミ一番右の奴)が調子に乗り 後の3人は白い目で・・・(←違うwww)

ゲームを始めたら・・・ 急にたぬきちが一人でしゃべり始めて吹いたwww
何なのこの人w しかもカメラ目線で・・・ 腹が痛いwww

プレイヤーの顔は、自由に選べます。 今までみたいに 質問次第じゃないのですね。 
僕は、おい森時代からずっと同じ顔なので・・・ 今回も引き継ぎ(?)で

↑と、言うわけで 村長だろうが 新入社員だろうが HIJETですwww

しずえさんに押されてて、分かりませんでしたが・・・
ケント 結構はっちゃけキャラなようだ・・・? そして、タクミはケントが好きなのか・・・?

たぬきち ゴルフするんだ・・・w ごっ機嫌 ワ〜ゲン♪ ・・・違うか ゴルフ違いですなw

何でこんなのあるの?w

研修中・・・ プレイヤーを持ち上げることが出来ます。 ・・・ ワイヤーアクション?www
タクミさん 見てないで助けてくださいwww

タクミをベッドまで連れて行くと・・・ 寝るな寝るなwww
ちなみに プレイヤーも寝ることが出来ますが・・・ 間違いなく地獄絵図になるのでwwwww

完成しました。 〝ラブリー〟をコンセプトでオーダーされてるので こんな感じ
おふざけなしですwww 逆にふざけるとどうなるのでしょうかね・・・?

↑え じゃあ ふざければよかった(←オイコラw)

寝袋てwww とび森のテントよりひどくない?www

ワイr・・・ いや何でも無いですwww

↑ちなみに 任天堂さんにデーターを送るに設定すると、家具 〝コンパクトカー〟がもらえます。
これがまぁ〜・・・ ホンダN ONEか、N 360に見えて仕方ないのですよねwww
これで憧れの クルマ中心の生活が送れますねw 湾岸ミッドナイトっぽい?
どちらかと言うと モーターショーっぽいですかね?
長くなるので 明日に続きます では今日はこの辺で