ハッピーホームデザイナー 2日目w

最近、原付が欲しいな と思うHIJETです。
今の時期、祭りごとが多いのですがね 地元だと狭いので渋滞になるのですよ・・・
1時間かからないところでも、渋滞で3時間かかりますからね(汗)
バイクだったら、スッと帰れていいかな? という 甘い考えですwww
うちにはバイクはありますが・・・ 90ccのスーパーカブなのですよね
MT車なんで、今の免許じゃ運転できない(汗)


さて では今日は昨日の続きを・・・↓

↑このゲームでも リアクションを使用できます。
って 僕、初めは無表情なのか? 家政婦〇ミタみたいになるのか?(←古いなw)

ホンマに?w

何じゃそりゃwww

ホンマのおじさんって・・・ ってことは ニセモノのおじさんも・・・?(←違う違うw)

↑いったい 何をやらかしたんだwww

↑ああ そういうことねw

おい森のときの印象が強いですからね―・・・w

しずえさん やっと登場〜! お待ちしておりました
ところで、村長はどうなったんだ? コトブキのおっさんが戻ってきた?w

二人から・・・(プレッシャーw)
しずえさんの耳に入りますからね しょうもないことは出来ないなぁ〜w
ってことで 明日も続く・・・? 気分次第かな?www


おまけ

何だこの動画〜!w ダイハツさん 何やってんのwww 
お前ら ペダルに足届かないだろっ!」って突っ込んだら負けですかね?www


あ、クルマネタこちらへどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/36155350/
↑では今日はこの辺で