電気屋ツアー?

僕が行ってる学校には、中国から来た留学生の人がいるHIJETです。
日本語も不自由なくできますし、勉強も運動も出来る完璧な人なんですよね
ただ・・・ 当然、周りにいる人 ほとんどが関西人なわけですから・・・
その人にも関西弁がうつっちゃってるのですよねw
日本にいる間はいいですが、帰国して「何でやねん」とか 出ないかが心配ですwww


さてと・・・ この間 時間が出来たので電気屋めぐりを・・・

↑僕は、エアコン付けない派なのですが、当然ながら停車中は暑い暑い
信号待ちなんて苦痛ですね じゃあ付けろって話ですがwww 燃費が悪くなるので・・・

ガソリンが無かったので、給油も 
夏休みだから混んでるかなと思いましたが・・・ 空いててよかった
この間、給油待ちの渋滞を作ってるのを見たのですが・・・
L900ムーヴ LA100ムーヴ LA150ムーヴと並んでました・・・w すげぇ
目的のものはどこにも無く・・・ そのまま帰宅っと(汗)

↑で、テールを見たら これですよ・・・ う〜ん ぶつけたからかなぁ〜・・・?
ちゃんと点くときと、点かないときがあるのですよね それが一番不便・・・(汗)
前までちゃんと点いてたのになぁ〜・・・ どこかに電装関係に強い人いないかな?
いることはいるのですが、神戸の人なんで・・・ なかなか 機会が・・・?


あと・・・↓

↑今日は会社見学に行ってきました。
今回は、バス停まで自走してきましたが・・・ 革靴だと運転しにくいな・・・
派手なクルマに、スーツ・・・ ちょっと怪しいですねwww
あ、そうだ 明日は待ちに待ったアレの発売日なので・・・ ソレのレポートをする予定です。 期待せずにお待ちください
では今日はこの辺で