ドライブ ハイゼットVer 其の弐

昨日、とび森がなってたHIJETです。
昔、どうぶつの森がなってたら、プレイヤーに直撃して、データーが吹っ飛ぶとか言うガセネタがありましたが・・・
考えると吹きますねwww


さて 昨日の続きです↓

隣の砂山が、商用車らしさを強調してますw

影が長い〜 微妙にボディの形になってて、結構好きですw

別の漁港へ ここも、太陽がまぶしかったですねw

リアから・・・

空き缶がいい感じに立ってました。
海水がいい感じの量 入っているのでしょうね って、海にゴミを捨ててはいけません
何か保育園の頃海にゴミを捨てるなっ!」って感じの歌を歌ってた気が・・・?
あの曲って存在するのかな・・・? オリジナル???

↑最後にこちら だいぶ暗くなったのでこの後帰宅しましたw
では今日はこの辺で