リコール

夏休みは、一人で神戸か大阪あたりまで自走したいHIJETです。
で、気になるのが、駐車場なのですよね〜
都会に行くにつれ、駐車場って少なくなりますからね あっても有料・・・
田舎生まれ 田舎育ちなものですから、駐車場にお金払うって感覚があまり無いのですよねw
ちなみに、田舎か都会かを見分ける方法は〝コイン精米機〟があるか、無いかだそうです。
地元は当然ありますよ なお、都会の人は存在すら知らない模様・・・(汗)


ま 本題へ この間の話ですが・・・ アルファードにリコールが出てたのでディーラーへ↓


リコール内容エアバックですね あの会社のです・・・
気圧のチェック(?)とか言ってたかなぁ〜?

↑と、ドアノブの爪が折れて、ガタガタするらしいので、コレも交換
何がどう変わったのかよく分かりません
とにかく、エアバックのリコール早めにチェックを って 出たのだいぶ前ですよね・・・?
体を守るもので、怪我したら笑えませんからね・・・(汗)
そういえば、前に乗ってたムーヴも、コラムカバーあたりに水がかかると発火するリコールが出てましたが・・・
そのまま何年も放置して、ついに直さないまま廃車になりましたね・・・(汗)
では今日はこの辺で