ドライブ ハイゼットVer 其の壱

TVで〝恐怖映像特集〟やってるので見てたHIJETです。
ですが・・・ あれ、一人で見るもんじゃないねwww


さてと 時間があって、勢いでドライブしてきました↓

↑まずはここに
商用車は、オシャレな建物とかより こういう仕事臭が漂ってるほうが似合います

↑ふとODOメーターを見ると・・・ 下3桁が〝514〟でした 
僕の誕生日ですね だから何だって? 別に何にもwww

場所を変更
商用車は〝この先危険 立入禁止〟の看板もオシャレに見えます(←そうか?w)

別アングルから 太陽がまぶしいですw

フロントから 全灯! 16年落ちのK−トラックに ヘッドライト以外フルLED
電球はメーターの細かいランプのみ ヘッドライトはHID
・・・もうアホですね それがいいんですwww

↑また場所を変えて・・・
ここはすっきりしてていいところでしたね〜 撮影に持って来いな場所です!
ただ・・・ 風が強かったですw
後半へ続きます


おまけ

↑こんなのが出ていましたが・・・ 
ハッピーホームデザイナーの カップめんのフタがめくれたところ(5:35当たり)に笑ったwww
あと、仕事中で しかも人の家5:37当たり)で寝るなwww
しずえさんの自宅も、やっと現実化(?)したみたいですしね・・・ 
ちなみに、うちの店で頼むと、もれなく永久清掃がついてきます (※しずえさん限定)www
もう予約済みなので、後は取りに行くだけです! あと8日ですね
ただ、発売日まで忙しいのがキツいなぁ〜・・・ では今日はこの辺で