バーべキュー

S201Pハイゼットのエクストラで、ツートンカラーが欲しいHIJETです。
ただ〝〟が付くほどのレアカーなのですよね・・・
中古でも2〜3台しか出たこと無いので・・・ アレにエアロ組みたいな〜
K−トラックツートンカラーって、後にも先にも無いですよね?
今、ちょうどオークションツートンのハイゼットが出てるのですが・・・
ATで、しかも冷凍車なのですよね どうしろと・・・?(←何が?w)


さてと 今日は日曜日の話で・・・ バーベキューしてきました〜↓

↑まずは をおこしてっと・・・

風が強いのでこんなところで・・・
隙間からチラッと見える光が・・・ いいでしょ?w

↑コレもなかなかいいでしょ? クレーンが特にいい味出てますwww
って、ぶつけたところ撮るなよぉ〜(←知らん 知らんw)

を焼いていきます。

いい感じに焼けました〜 チョイと焦げがあるのも バーベキューのいいところ!w
ちょっとした飯テロですね・・・ ダメだ、自分が飯テロに巻き込まれたwww

さ〜ざえ〜さん さざえさん〜♪
ってことで、この日はサ〇エさんを見られませんでしたwww でも楽しかったですね〜
この日は風が強くて紙皿に入れてたタレが飛んで、カメラの電源スイッチの隙間に入りました・・・
だ、大丈夫なのかな・・・?(汗)  では今日はこの辺で