素人板金(?)&リメイク

鼻がかゆいHIJETです(←知らんしw)
さてと 昨日気がついたら・・・ 

どこかで落ちたらしく、泥除けが無くなってました・・・
とりあえず修正して また今度に」と思ってたら、持ちませんでした・・・

↑とりあえず、ボディだけ起こして置きました。
テールを外して、そこにかなづちを入れて、てこの原理
試しに裏からハンマーで叩いてみたら、指に思いっきり当てまして・・・
皮がめくれました・・・ 痛い・・・

↑で、泥除けステーも作り直し
すぐに折り目が割れてくるので、長さを変えてみました。
長さが変わったので、助手席側も作り直し

泥除けもサイズ変更。 縦幅は前回と変わらずですが、横幅を+3㌢
泥除けはファイルを加工しているのですが 横幅もファイルギリギリなので、もう延長できませんw
ダミーウエイトは、神戸に行かないと売っていないので とりあえず、台所の油汚れ防止シートを貼り付け。
くっつきが悪いので、あまりおススメは・・・ もちろん、ウエイトとして ですよwww

↑で、こうなりました。 とりあえず、見られるようにはなったかな?
絶対に近くでは見ないでください・・・(汗)
では今日はこの辺で