今日は・・・(汗)

ホンダ グレイス教習車Verができたようですね HIJETです。
5MTの設定もあるみたいですし・・・ 面白そうだな〜
僕は、初代アテンザだったので いいクルマなのは間違いないのですが
AT限定は、新車のアテンザだったのですよね〜 いいなぁ〜
って、僕も一回だけ乗ったのですけどねw 教習車なのになかなか豪華装備でした。
教習車とか何が一番面白いのかなぁ〜 ホンダCR−Vの教習車も見たことがありますが・・・
とりあえず、電気自動車はもういいですわw
浮いてるみたいで違和感が凄かった・・・ 僕はあんまり好みじゃない・・・


ってわけで(?) 今日は凄い雨風でしたねぇ〜 庭が凄く汚い あの上にクルマ動かしたくない・・・
あんまりに暇だったので、ちょ〜っとだけ買い物してきましたが・・・↓

一部が通行止めらしく、多くのトラックが困ってました・・・(汗)
変なところに止めるトラックもいて、こっちも困ってました・・・(滝汗)

↑と、今日でタントが60000㌔になりました。
免許取ってから、意味もなくそこら辺を走り回っているので・・・ ちょっとペースが速いかも(汗)
スピードを見てたら、一緒にODOメーターが見えるわけですが・・・
走行距離が増えるたびに、クルマの寿命を縮めてるみたいで 何か・・・ ねぇ・・・?
でも走りたいのですよね ODOメーターだけ隠しちゃおうかな?w
普段はトリップメーターに変えておくのもアリか・・・?www

↑もうひとつ バックランプデイライトちゃんと点くか確認したら・・・
エンジンをかけて、ギアを入れてない状態でも 微妙にバックランプが点いてるのですよね(汗)
夜によ〜く見ないと分からないので・・・ とりあえずはいいか(←いいのか?)

↑おまけ 前期型のハイゼットデイライトを入れるなら、ここが一番かっこいいと思う(←自己満足w))
では今日はこの辺で