プチオフ(?)と・・・(滝汗)

ドノーマルのK−トラックって、高確率で遅いですよねw HIJETです。
で、弄ったK−トラックって、高確率でとんでもなく速いですよねwww
みんなMT車なものですから、スピードの調節がやりやすいのですよね
でも、あんまりに遅いのは困るなぁ〜(笑)


さてと 今日は友人からメールがあって・・・ ちょっとオフ会状態に(?)↓

たまたまいいところ見つけました。 海沿いで、さらに台風の後だったので かなり散らかってましたが・・・(汗)
僕の部屋どっちが散らかってるかな?www

うちのクルマだけで・・・ 最近、正面からの画像が多いですね。 まあいいか
と・・・↓

やらかしました(滝汗)
バックで下り坂を降りてクラッチを切ったら 思ってた以上に勢いがついて気がついたら溝に・・・
最近調子悪いのですよね エンストするし・・・ 疲れてるのかな・・・ クルマは調子いいのですが・・・
ランプ類もちゃんと点きますし、真っ直ぐ走れますが・・・ かっこ悪いですね・・・(汗)
溶接で固定しているだけなので、交換可なのは知ってますが・・・ 中古パーツは・・・ 無いですよね
どうせ交換するのなら、後期用にするのも面白いかなと思いますが・・・ 
LEDテール電球に戻るのはやだなぁ〜・・・ さて どうするか・・・?
では今日はこの辺で