台風・・・

台風が近づいているので、明日は学校が休みになったHIJETです。
明日の分を、別の日に変えて授業するらしいので それはそれで面倒ですね(汗)
毎日明石海峡を往復してるので・・・ 朝に高速が通行止めになったら「ありゃ 休みだな」で済みますが
帰る頃に通行止めになったら、自宅に帰るルートがなくなっちゃうのですよね(滝汗)
いつか、そうなったときのことを考えて、対策を考えたほうがいいかな・・・?
兵庫県にお住まいの方で、泊めていただける方を募集しております(←していません

↑さてと・・・ 台風が来てるので、とりあえずクルマをしまっておきます
迫ってくるハイゼット・・・ デイライトがかっこいいでしょ?w

作業完了・・・?
明日になったら ボディに枯れ葉がくっついてるんだろうな やだなぁ〜・・・ 
と、言うか いい加減に洗車したい・・・ 梅雨の終わりはまだですかねぇ〜?
明日は強風大雨でどこも行けないだろうから 何しようかな
おとなしくゲームでもやってますかな クルマ弄りも出来ないでしょうし・・・(苦笑) 
では今日はこの辺で