MT車・・・

この間、夜に母さんを乗せて、ハイゼットで走ってたのですが・・・ HIJETです。
これ(HID)って、こんなに明るいのっ!? って言われました。
タント安物のハロゲンなんで・・・ LED付きで1000円切りますwww
ってわけで、HIDバルブでもねだってみましょうか(←ねだるな ねだるなw)
LEDライトも気になるのですよね〜 どっちがいいかな?
・・・今のところ 買う予定はありませんが 安物は絶対に損ですし(汗)


さて今日もまあ てきと〜にw↓

↑僕はAT車が嫌いってわけではないのですが・・・ 運転してて、やっぱり何か物足りないのですよね
MT車は、やっぱり乗ってて楽しいのですよね〜
止まるのが面倒だなとか思ったりもしますがね 足がクラッチギリギリなのでwww 
教習所にいたときは「これ 運転出来るのかな・・・」と思ってましたが・・・
いざ免許を取ったら、意外と無意識で適切なギアに入れられたりするものですね
ただ、ギアを入れるのが早いほうで、クラッチ操作も早いので・・・ たまにギアが抜けますwww
出来たらタントもMTミッションにしたいですね お金も無いですし、母さんが乗れなくなるのでやりませんけどw

ばあちゃんのクルマたま〜に乗りますが・・・ 
ロングシフトノブに慣れちゃってるものですから、何か入れにくかったり・・・
何か、ちょっと引っかかる感じ・・・? 純正ってこんなのだっけ?
ロングノブの使いやすさを知っちゃったら、もう純正には戻れませんねwww
では今日はこの辺で