小ネタ集?

この間、駐車場にクルマを停めて、パッと隣のクルマを見たら・・・ 新車のランボルギーニだったのですよね HIJETです
・・・ こっちハイゼットですよw 差が大きすぎる・・・
でも、同じMT車ですからね 仲間ですよ 仲間(←さすがに違うと思うw)


さてと 今日は大したネタも無いので・・・w 小ネタ集でも↓

↑まずは・・・ あおりの端っこにあるカバー(?)が劣化してきたので・・・
思いつきでアルミテープでメッキ化してみました。
中央に凹みがあるので、上手く貼れませんでしたが・・・ 見えないからいいや
あおりとあおりの間についてるものなので、貼って5秒で一部剥がれましたwww

↑と、ヤンキーホーンなのですが 現在は、今のところ配線してないダミーなのですけどね
たまに「コレって鳴るの?」ってよく聞かれるので、配線しなおしたいと思うのですが・・・
早い話が、頭の真後ろにホーンが付いてますからね 鼓膜が破れないかが心配だったり・・・w
あと、音圧でリアウィンドゥが割れたりしないかも・・・ さすがに無いかw
とにもかくにも、ステーをちゃんとしたのにしないと・・・ その辺に転がってたのを曲げただけなので(汗)
まあ、今回も倉庫に転がってたのをつける予定なのですけどねwww
では今日はこの辺で