SONY TMR−FM80

任天堂の社長さん亡くなったそうですね・・・ HIJETです。
う〜ん 残念・・・ もう〝直接!〟が聞けないのか・・・


えっと・・・ 今日もパーツレビューで↓

希望のトランスミッターを探して、いろんな店を見てきたのですが、どれも完敗で・・・
父さんから「トランスミッター? うちにあるある」ってことで出てきたのがこれですw
僕はUSBメモリ対応のが欲しかったのですけどねw
説明書も何も無いので、適当に動かしたら使えましたwww
FM−80〟って書いてあるのに、つながったのは77.6〜77.8・・・
しかも、振動かなんかで受信するヘルツ数が変わるのですよね・・・ 面倒だな・・・(汗)
初めてトランスミッターを使ったのですが・・・ こんなものなのですか?
古いやつみたいだから、ちゃんとしたの買おうかな・・・?
では今日はこの辺で