カーメ〇ト RAZO K-CAR PEDAL スズキ B / RP136

何か停電した・・・ HIJETです。
さて 今日はパーツレビューを↓


1500円安かったので、つい・・・
スズキ車用で、しかもAT用・・・ 合っている所はKカー用ってことくらいですw
まあ、ダイハツでも、ハイゼットには合わないみたいなので、加工する覚悟で購入しました。
ブレーキペダルは、向きを変えたらたまたま無加工で付きましたが・・・
アクセルペダルはそうも行かず、ステーを外して結束バンドで固定www
今日、少し走ってきましたが・・・ 問題なさそうですね。
裏にラバーが付いているので、結束バンドでも普通に固定できます。
街乗りでしたらこれでも大丈夫でしょう! たぶん・・・w
クラッチペダルどうにかしたいな〜・・・
皆さんは、ちゃんとしたMT用のを買いましょうw  スズキ車で、ATの方はおすすめします。
では今日はこの辺で