オイル交換

最近、USBに音楽を入れて ハイゼットの車内で聴いてるHIJETです。
ですが そうなると 社外スピーカーが欲しくなるのですよね〜
それか・・・ 後付けツイーターもいいなぁ〜 お金ないのですけどね(笑)


さてと 今日は昨日予告したとおりオイル交換をしに、オート〇ックス

ナンバーが気になるところですが・・・ そのままLets Go

到着しました〜 無事 問題なく交換できました〜
駐車場が1台分しか開いてなくて、停めるのは大変でしたが(苦笑)

鏡の世界・・・w こういうのもたまにはいいですよね
鏡面タイプのタンクローリーの後ろに付いたら、写真撮りたくなりません?www

↑たまたまメーターを見たら・・・ 88444㌔・・・
末広がりなんだか 縁起悪いんだか・・・? (苦笑)
ちなみに今日は、ハイゼットのパーツも購入&取り付けしましたが、それはまた後日・・・
では今日はこの辺で