本日の戦利品

プロフィール画像を変えてみたHIJETです。
ドアOPEN×ポジションウインカーONですね
1週間ほどMT車に乗ってなかったので、急に乗りたくなりまして
AT車は楽でいいのですが・・・ 個人的に何か物足りないのですよね・・・
かつおぶしと醤油のかかってない冷奴みたいな? タレのかかってない納豆みたいな?(←分かりにくいたとえw)
明日は、ハイゼットのオイル交換に行きたいなぁ〜・・・


んまあ・・・ 今日は本日の戦利品ってことで、いつものこれを↓

本屋に行って、この本を見つけてきたのはいいのですが 目の前におっさんが・・・
どいてくれ」って言うのもアレなんで、一度店を出て改めてきたら・・・
まだいました しかも人が増えてました 逆効果・・・(苦笑)
とりあえず 長時間の立ち読みは、店側も客側も迷惑なので遠慮してくださいな(汗)
あと、雑誌を買うとき 一番上じゃなくて、その下から取る人〜!www
一番上のって、たまに折れ曲がってますよね・・・
ヒモとかで閉じてるならともかく・・・ 半分、本の話関係ないな(汗)


おまけ

しずえさんは、なんだかんだ言ってこの仕様が一番可愛いと思うwww
では今日はこの辺で