ドレフェス関西レポート 其の参

ひさびさにデコトラ伝説やりたいHIJETですw
さてさて いい加減にレポートを投稿しておきたいと思います↓

↑まずはこちらのムーヴ シンプルでオシャレですねぇ〜
この型で、MTのが欲しいです(←知らんわw)

↑続いてはこちらのサンバー
ブラック×グリーンのカラーがカッコイイですね〜

↑こちらはワゴンR こういうエアロも好きですね フェンダーもいい感じですねぇ
ボディカラーが気に入りましたw

↑続いてこちら ドレスアップとしては、珍しいベース車ですが・・・ 
かっこいいですねぇ〜!
リアのホイールリムの深さなんとも言えないですねぇ〜

コンテですね コンテはフルバンパーエアロが無かったはずなので・・・ 
ワンオフか、ニコイチなんでしょうね
コンテも好きですが、パーツが少ないのがつらいかなぁ〜・・・?

ブルーバードまでいました!
程よいローダウンに、ホイールが渋いですね〜

↑続いてこちら
このクルマ オフ会で賞を取っていたクルマですね!

↑最後にこちらのムーヴ これもかっこいいなぁ〜
L900ムーヴでMT車が欲しi・・・www
これでレポートを終わります。 では今日はこの辺で