今日も・・・

ハイゼットのミラーの付け根割れてきてるので、交換したいHIJETです。
どうせならガラッと変えてみたいのですよね
ハイゼット用のカリフォルニアミラーがやっぱり欲しいのですが・・・ ねぇ・・・
アクティストリート用のカリフォルニアミラーを、ばらしてポンで付かないかなぁ〜?
それか、S100前期用のダイハツ製ミラーですかねぇ?
あれ、今のミラーより大きくて見やすそうですし・・・


さてと 今日もレポートではなく・・・ ↓友人に誘われてドライブをw


へ 曇ってるのでイマイチですが・・・

信号待ちで急いで撮影 小さいなwww

おまけ(?) カッコイイ? そうでもない???w


あと・・・↓

↑これ 予約してきましたwww 
これも計算に入れていたので、お金は大丈夫ですが・・・ クルマ代がなぁ〜・・・w
免許取ってから「クルマを最優先」のはずだったのですが・・・ 上手いこといかないものですねwww
では今日はこの辺で